オフシーズン限定施設全乗せプランのテスト運用

実験的にですがオフシーズンの平日限定の、テラス席・貸し部屋・サイトのキャンプ利用全てコミコミのプランを受け付けようと思います。このプランがレギュラー化するかはテスト運用次第となります。

対象の日付がごくごく限られているのでお手数ですがメールフォームや電話等でお問い合わせください。既にほかのご予約が入っている場合は全乗せプランは売り止めとし、また当プランのご予約を確認した時点で他の予約受付は止めますのでタイミングが悪くなければ実質貸し切りになるかと思います。(貸し切りが希望の場合は予約を確定させる前に先にメールフォームから日付をお問い合わせください。その時点で仮押さえ可能であれば仮押さえして予約受付を止めます)

「でも貸し切りなんてお高いんでしょう?」と思うかも知れませんが、他の利用者さまの駐車スペースを気にしなくていい全乗せプランでは追加車両のお値段をいただかないのでバーベキュー・パーティー利用やテントサウナ利用希望の団体の方には向いているものとなります。セットでキャンプ利用も付いてきますが、もちろん日帰りされても問題ありません。

近隣観光の拠点として利用されてもいいかと思います。お祝い映像の撮影などにも最適。貸し部屋などのお試しとしてもいいかも知れません。今年の夏の前まではテスト運用する予定ですので是非この機会にどうぞ。