ゴールデンウィーク中のご利用ありがとうございます

2023年最初の大型連休がおわりました。ご利用者の皆様ありがとうございます。
みなさま非常にマナーよくご利用いただいて、大きなケガもなく近隣の方から苦情も来ることなく無事に通り過ぎることが出来ました。重ね重ねありがとうございます。

また、「ゆっくりできる」「すいている」ことを利点としてレストハウス名栗をご利用いただいている方々におかれましては予約が取れなくなるという事態になってしまいご迷惑をおかけしました。

レストハウス名栗では現在車の台数では第一駐車場に8台まで、組数ではキャンプ泊は4組までで予約を止めています。全体で見れば自分の予約を止める処理が間に合えば、キャンプ泊4組とテラス席2組、第二駐車場に2組までで止め。
それ以上になると対岸の石がゴロゴロした場所でバーベキューをしていただくことになります。こちらに関しては足元が悪いのでお子さまなどには厳しいものだと感じており、第二駐車場は出来れば出したくないものだとしてお問い合わせしていただいた方にはお答えしています。

ありがたい感想もいただいています。要約になり恐縮ですが
「テラス席が高い位置にありサイトが見渡せるので、子どもがどこにいるのか上から確認できる」
「貸し部屋2階で遊び疲れた子どもたちが小休止してまた遊びに行くので借りてよかった」
「中州と聞いていたが水の流れが穏やかな場所でよかった」
「グループで来たけど今度はソロで来てみようと思う」
「そう遠くない距離なので今度は友人たちを誘って来ようと思う」
などなど。直接伝えてもらえる感想と言うのは自然とポジティブなものやお世辞に偏ってしまうものだとは思いますが、楽しんで帰っていただけたという指標にはなるのでありがたいことです。

ひとまずは連休中に破損した箇所の修復やゲストハウス側のトイレからの簡易手洗い場の設置をし、第二駐車場の活用方法などは夏までに固めておこうと思っています。

またのご利用お待ちしております。