施設利用の区分を更新しました

貸し部屋1階

以前は貸し部屋1階を3組のグループに区画分けして貸し出していましたが、
「区画分けに設置する扉が見つからないので別の組の方々と部屋分けして使うのは現実的ではないな」
と思っていたので貸し出すのは1組までで広さは約2区画分固定に変更しました。
2部屋分の大きさの屋内スペースが川遊びの休憩などにご利用いただけます。
お子さまをお連れの方などは休憩スペースとしてご利用ください。寝具は付きませんので別途ブランケットなどを持参されることを推奨します。

また、貸し部屋スペースの2階、テラス席横の室内に関しては主にテラス席ご利用の方のオプションとして貸し出すことにしました。風が強くなってきた時の寒さ避け、室内でのボードゲームやメディアの再生(動画や音楽)等にご利用いただけます。スピーカーとPCを(配線の)準備中です。将来的にはプロジェクターとスクリーン程度は設置出来ればと思っています。

なお1階は奥の部屋約半区画分をサイト利用者さまの共有スペースに。2階は奥1/3程度を区分けして倉庫として使用させていただきます(※範囲が分かるように配慮しておきます)。あらかじめご了承ください。

バーベキュー用途やパーティー利用の方は是非貸し部屋をご利用ください。