レストハウス名栗は、2019年12月に開業しました。

都心からもほど近い埼玉県飯能市に位置しており、日帰りでも気軽に遊びに行くことのできる人気エリア。山と川に囲まれた自然豊かな土地でBBQや川遊びをお楽しみいただけます。

テラス、フリーサイトではペットも一緒にご利用いただけます。

facilities

施設紹介

テラス席

最大8名まで AC電源あり ペット可 

屋根付きテラス6帖
BBQグリル付きテーブル・椅子×4

※寝具・食器・調理器具等はございません。
※網やトングのレンタル、炭の販売を行っております。
※すぐ横にあります部屋もオプションで利用可能です。

貸し部屋

最大8名まで AC電源あり ペット不可

室内16帖
(室内はフローリングの部屋に座卓2台)

※3つの区画の大広間2つ分を貸しスペースとしています。残りの1区画はカーテンで区切られていますが、サイト利用者さまも使える共有スペースとして使用しますので完全な個室ではありません。

日帰りBBQフリーサイト

AC電源なし  ペット可

1予約:基本タープ1張り + 車1台またはバイク1台

※複数のご利用者さまがおられる場合、隣接する方と譲り合って設置をお願いします。
※車両単位での予約になりますが、タープを増やしたい場合にはメールフォームやお電話等で一声お掛けください。当日の他のご利用者様とのスペースを考慮の上判断いたします。

その他共有設備として、仮設トイレ、簡易シャワー、シンク、灰捨て場を設置しております。
何か不明な点がございましたら、よくある質問 をご覧ください。